« センター試験 | Main | 今日のゲーセン »

January 21, 2004

グランドマジェスティ & マジェスティ 400

<これまでの(?) あらすじ>
バイク(250~400cc のビッグスクーター)が欲しいんだけれど、各社ニューモデルがそろそろ出そうということで、とりあえず「待ち」状態なのでした。
ちなみに免許はまだ持ってません。教習所は卒業したんだけれどね。
</これまでの(?) あらすじ>

ヤマハがグランドマジェスティを発表したようで。
ニュースリリース http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2004-01-19/g_majesty.html

って、前モデルから 30kg も重くなってるよ。
...と思ったらマジェスティ 400 のエンジンを 250 にしただけっぽいな...。
マジェスティ 400 http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2003-09-16/majesty400.html

こりゃ、250cc 版はスルーだな。ちょうど逆輸入予告も出たことだし。


ところで本命のホンダ フォルツァはどうなってるんだ ? あんまり遅いとマジェ 400 買っちゃうぞ。

|

« センター試験 | Main | 今日のゲーセン »

Comments

誰も書いてないのが哀れなので一言。w
どーでもいいから早く買ってずずさんも連れてツーリング行くベ。

Posted by: @ | January 27, 2004 at 14:24

哀れ言うなー(笑) でも、@もここ見てたのね。
ツーリングは温かくなってからにしよう。

Posted by: びしばし | February 01, 2004 at 12:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/122765

Listed below are links to weblogs that reference グランドマジェスティ & マジェスティ 400:

« センター試験 | Main | 今日のゲーセン »