« 謹賀新年 | Main | あれ ? »

January 13, 2004

新年会

いつも irc とかでつるんでいるメンバーと新年会をしました。うちで。
そんなに広くはないんだけど、それだけ人数がとりあえず収容できるのはうちぐらいらしいので、うちで。
36インチTV に 5.1ch サラウンド環境、ゲーム機、PC が揃っているのはうちぐらいらしいので、うちで。
...要するに「たまり場指定」をされちゃってるわけで。

土曜の夕方に三々五々集まって開始。まずは鍋料理で一杯。続いてゲームでわいわい。さらにはアニメをみんなでみてガヤガヤ。アニメ観ながら麻雀もしたかな。

でもう時間は日曜の夕方なんだけど、どうも腰が重そう。2晩も泊まられてはさすがに迷惑なので半ば追い出し気味に解散。でようやく新年会も終了。

でもね、参加した人たちは家から出てしまえば本当にもう「終了」で過去の話になるんだけど、うちにはまだゴミの山と残った食材がたくさんあるのよね...。ゴミはただ捨てればいいんだけど、食材はどうしたものかなぁ...。腐らせないうちになんとかするか...とほほ。

あと、掃除もし直した。やっぱりずいぶん汚されるのよね。会場提供ってラクじゃないね。

|

« 謹賀新年 | Main | あれ ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/96389

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« 謹賀新年 | Main | あれ ? »