« グランドマジェスティ & マジェスティ 400 | Main | 今日のゲーセン »

January 25, 2004

今日のゲーセン

・マジアカ

イベント参加。参加賞ねらい(TT
そして、ようやく賢者に復帰。剥奪こそないものの、3回戦でいっぱいいっぱい。すぐに大魔導士に落ちそうな予感。

・Z

とうとう100円2プレイに。でも、あんまり盛り上がってないな。
ソロプレイでやってみるも、サイコガンダムに負けまくり。

・アウトラン2

サントラを買う。旧曲以外で気に入ったのは「Night Flight」。とりあえずゲームでも BGM にしてみるが、なんかリズムが合わない...。やっぱり Magical Sound Shower に慣れすぎたか。
そうそう、近所の洗車屋に本物のフェラーリがたまに来るんですよ。ちょっと車種はわからないけど。本物見たあとにゲームで操作するのは、ちょっとむなしいかも(^_^;

|

« グランドマジェスティ & マジェスティ 400 | Main | 今日のゲーセン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/131657

Listed below are links to weblogs that reference 今日のゲーセン:

« グランドマジェスティ & マジェスティ 400 | Main | 今日のゲーセン »