« Linaege II | Main | 今日のゲーセン »

February 23, 2004

Happy Birthday

for me...

・免許取得

以前にも書いたけど、ちょっとばかりの有効期限をけちって教習所の卒業証書を取っておいたのでした。
で、ようやく今日「普通自動二輪」を追記してきました。もくろみどおり期限は5年(法改正で+1ヶ月)後です。


・ヘルメット、グローブ購入

免許取ってきた帰りにバイク用品店に行ってヘルメットとグローブを購入。本当はサイズを見極めるだけにして購入は安いオンラインショップにしようかと思っていたのだけれど、店員が張り付いてしまって買わざるを得ない状況に...。

結局下記の通りこれで正解だったので結果オーライ。


・納車が早くなった

夕方帰宅してからのんびりしてたらバイク屋から電話が。予定より納車が早まり、3月頭には納車できるだろう、とのこと。ヘルメット今日買っておいてよかった。

期せずして誕生日プレゼントをもらった感じでちょっと嬉しい。

予定通りだと彼岸にミニツーリングができるな。どこに行こう。

|

« Linaege II | Main | 今日のゲーセン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/226647

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday:

« Linaege II | Main | 今日のゲーセン »