« 今日のゲーセン | Main | Happy Birthday »

February 11, 2004

Linaege II

ハマっている友人がいる影響で、オープンβをやってみる。

...何というか、非常に作りが雑。

起動毎にアップデートのチェックするのはいいんだけど、アップデートサーバにつながらないわ、途中でこけるわ、
ログインの ID とパスワードを毎回入れないといけない(憶えない)わ、
キーボードショートカットは使いづらいわ、
チュートリアルで死ぬわ、死んだあとチュートリアルに復帰しないわ、

...いろいろいろいろ。混雑によるラグのひどさもストレスに追い打ち。

もう、「俺に作らせろ」というか。「これではお金は払えないね」状態なのは間違いない。
βテストとはいえ、これではダメでしょう...。

とりあえず混雑が落ち着いたらもうちょっと続けてみようとは思うけど、第一印象が最悪なだけに、いつまで続けるやら...。

|

« 今日のゲーセン | Main | Happy Birthday »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/187275

Listed below are links to weblogs that reference Linaege II:

« 今日のゲーセン | Main | Happy Birthday »