« 今日のゲーセン | Main | マジェスティ400 »

February 29, 2004

今日のゲーセン

今日もガチバトルをしにゲーセンへ。

129個スタートで、3回負けて118個に。

4回戦目。
種目は「アニメ・ゲーム」「アニメ・ゲーム」「ノンセクション」...お、なんとかなるかもしれない。
相手「金剛」「白銀」「上級」、自分(大魔導師)のオッズは5.0倍。...+20個のチャーンス !

...5個賭けてから気づきました。その金剛はランキング2位の人でした...。

「あちゃー」と思ったけれど望みを捨てずに1回戦。あー上級の人は気の毒になぁ。
2回戦。お、なんか白銀の人も間違えてますよ。僅差で勝ち残り。
3回戦。もちろん相手は金剛のあの人。1問目モザイクで自分「マケテー」。2問目タイピングで相手「がんばろう」 うーむ譲ってはくれなさそうだ。

だがしかし。新問らしき問題で向こうが間違えた ! そしてその後も間違えずにフィニッシュ !!
勝ちました。エイドリアーン !

「勲章20個授けよう」ガコーンガコーンガコーン... うーん壮観。

これは病みつくね。でも疲れる。5戦で疲れたので夕方早くに帰ってきてしまいました。

最終結果 141個。賢者に復帰。スパイラルの振れ幅が大きくなった感じ ?

|

« 今日のゲーセン | Main | マジェスティ400 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/248282

Listed below are links to weblogs that reference 今日のゲーセン:

« 今日のゲーセン | Main | マジェスティ400 »