« マジェスティ400 | Main | ハムレット »

March 04, 2004

納車 !

いろいろあって今日になったんだけれども、ようやく納車になりました。仕事は(ずる?)休み。

さっそく(自分の)馴らしのために通勤経路を乗って来ました。途中までだけれど。
目白通りを早稲田から外苑東通りへ、市ヶ谷、信濃町、青山、六本木、芝。久々の公道にビクビクしながら、新品のエンジンを回しすぎないようタコメーターを気にしながら。
快適快適。加速はスムース、動きはきびきび。

しかし芝公園から浜松町への曲がりを間違えて新橋から銀座へ行ってしまい、レインボーブリッジへの道がわからなくなり、周辺をさまようことに(^_^;
なんとか第一京浜から平和島へ向かい、なんとか環七を戻ってきました。

日が暮れてからが寒かった。ふるえてくるし、トイレに行きたくなるし。


明日はいろいろ忙しいので通勤に使うのは月曜からにしよう...。土日に乗車位置の調整したり、もう少し乗り慣れておこう。

|

« マジェスティ400 | Main | ハムレット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/261753

Listed below are links to weblogs that reference 納車 !:

« マジェスティ400 | Main | ハムレット »