« 深大寺そば OFF | Main | 各社電子地図比較覚書 »

March 10, 2004

バイク通勤 3日

月曜日からバイク通勤を始めて3日。いまだにまっすぐ帰ってこられません...。

初日(月)。とりあえずmapfan推奨の、外苑東通りルートを行く。いつものコンビニで弁当を買うため浜松町を目指すが右折しそびれて新橋まで行ってしまう。なんとか戻る。
帰りは外苑東通りに戻ってこられずに明治通りを来る...渋谷は久しぶりに来たな。

2日目(火)。行きは問題なく浜松町経由で行けた。帰りにやっぱり外苑東通りに出られずに六本木交差点を通る...防衛庁のところは何を作っているんだろう。

3日目(水)。行きがけに新宿で雑誌を買って、20号線から外苑東通りに行こうとする...あれ、なんで迎賓館 ? 赤坂見附からなんとか新橋へ来られたので海岸通りから浜松町へ。
帰りはゼンリン its-mo Navi推奨の、銀座、日比谷、神保町、飯田橋と通るルートを試す...あれ、桜田門からどこをどう通ったのか市ヶ谷に来ちゃった...しょうがない、飯田橋まで戻るか。って戻らなければ外苑東通りに出られたのね...(家に帰ってきてから確認)。まあ、飯田橋からは一本道でわかりやすいことがわかったから、いいか... _no


明日はどの道を通るかな(苦笑) ...早く道を憶えよう。

|

« 深大寺そば OFF | Main | 各社電子地図比較覚書 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/285035

Listed below are links to weblogs that reference バイク通勤 3日:

« 深大寺そば OFF | Main | 各社電子地図比較覚書 »