« ハムレット | Main | バイク通勤 3日 »

March 07, 2004

深大寺そば OFF

...突然、irc のメンバーで深大寺にそばを食べに行くことになった。
発端は足立区民の「これから近所にうまいそばを食いに行くぜー」という発言。これを練馬区民のメンバーがうらやんで、じゃあこっちは深大寺そばを食べに行こうとなった次第。
こういう、「じゃあ行くか」と面子が集まるノリはいいね(^_^;

で私は慣らし運転を兼ねてバイクで行ったのだけれど、高校時代に何回も通った道ですこし迷ってしまう(^_^; うーむ道が延びていたり町並みが変わっていたりしたせいかな。

で、15時ごろにそばを食べて、私は16時の用事でメンバーと別れて新宿へ。

甲州街道も久しぶりに走るな...と感慨深げに走っていたら立体交差の交差点(直進は橋の上をショートカットするあれ)の進入を間違えること数度(^_^; 幸い直進禁止になっていないところで別の道へ進まされることはなかったけれど。もっと都内の道を走らないとダメだな。


...あれ、なんの話題だっけ。

|

« ハムレット | Main | バイク通勤 3日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/270889

Listed below are links to weblogs that reference 深大寺そば OFF:

« ハムレット | Main | バイク通勤 3日 »