« 新横浜ラーメン博物館 | Main | 雨天走行 »

March 28, 2004

東京桜巡り

いよいよ桜が咲いて春らしくなってきました。
今日は高松宮記念を買いに出歩いたついでに桜を見てきました。
昨日谷中霊園で花見をしてきたけれど、桜の花は何度でも見たくなるから不思議。

まずは水道橋まで行く途中の面影橋。
神田川の両岸に桜がずらーっと咲いていていい感じでした。

水道橋で馬券を買って靖国通りを通って引き返して靖国神社へ。
すごい人出でした。路駐のせいで大渋滞。おかげでエンジンを止めずに写真を撮れました。

新宿御苑。
ここも人だらけ。花見客の間を縫うようにして散歩。
ここは樹によって咲いていたりいなかったり。来週でも花見によさそう。

来週も桜見物に行きたいところだけど、ちょっと予定がありそうな気配。

|

« 新横浜ラーメン博物館 | Main | 雨天走行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/364484

Listed below are links to weblogs that reference 東京桜巡り:

« 新横浜ラーメン博物館 | Main | 雨天走行 »