« 1000km走破、初回点検 | Main | かなしいときー »

April 07, 2004

都内ガソリンスタンド事情

昨日(厳密にはもう一昨日だけど)、ガソリン切れ寸前状態でガソリンスタンドを探しまくって、ようやく見つけた高いスタンドで給油して、ちょっと後悔中。
今日(厳密には昨日)からは行きも帰りも通勤路沿いのスタンドをチェックするようにしました。値段と営業時間。
値段はやっぱりうちの近所は安く、都内に行くにつれて高くなる。そして価格表示をしなくなる。表示なしのスタンドは怖くて入れない。
営業時間も、都内は24時間営業の店が少ない感じ。早稲田から先の通勤路沿いには見あたらないような...。夜早く閉めるところだらけのようで、私が帰る時間では使えない。

結論: やっぱり地元を利用したほうが何かと便利。か ?

出発前に残量を見て往復帰ってこられなさそうだったら先に入れてしまう、とか気をつけないとまた昨日のようなことになりそうだ...。

それとも誰か新橋/浜松町/芝浦のあたりで、安くて24時間営業のガソリンスタンド知りませんか ?

|

« 1000km走破、初回点検 | Main | かなしいときー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/406663

Listed below are links to weblogs that reference 都内ガソリンスタンド事情:

« 1000km走破、初回点検 | Main | かなしいときー »