« 事故現場に居合わせた | Main | ときめきメモリアル 10周年 »

May 27, 2004

ときめきメモリアル10周年記念週間 2

昨日の事故の話でこっちを書き忘れてたけど、プレイはしました。
うっかり登場キャラクタを増やしてしまい、3年の秋から冬にかけて爆弾の大連鎖が起きてしまいました。もう電話してこないでもわかってるよ、好雄...。
でも、卒業式には外井が ! いや館林見晴んがいました !! よかった。久しぶりのプレイでいきなり女々野郎だったらかなりショックだったろうから(^_^;

そして現在は 2周目を開始。目標は「フォースギアを出す(電脳部を極める)」「詩織狙い」。容姿の落としすぎの気をつければ何とかなるんじゃないかな、と思いつつ2年目文化祭でツインビーを出して、惨敗して中断、また明日。

|

« 事故現場に居合わせた | Main | ときめきメモリアル 10周年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/661701

Listed below are links to weblogs that reference ときめきメモリアル10周年記念週間 2:

« 事故現場に居合わせた | Main | ときめきメモリアル 10周年 »