« 続・宇佐美のプリペイドカード | Main | 犬吠埼ソロツーリング »

July 02, 2004

超私的アニメ評価 2004年 6月期

・サムライチャンプルー: A
「COWBOY BEPOP」の渡辺信一郎の、インチキ時代劇(笑)。「ファンタジーもの」もこんな感じで向こうの人たちに苦笑されてるのかなぁ。
それはともかく、中身はイイ。ノリよくテンポよく展開する時代劇もどき。

・KURAU: B
初回前半だけ観ると、萌えアニメかと思ってしまう(^_^; でも実は「ウィッチハンター ROBIN」系 ?
監督をよく知らないからこの先の期待度は未知数。脚本の吉永亜矢が ARMS のように暴走すると面白そう(笑)。

|

« 続・宇佐美のプリペイドカード | Main | 犬吠埼ソロツーリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/889415

Listed below are links to weblogs that reference 超私的アニメ評価 2004年 6月期:

« 続・宇佐美のプリペイドカード | Main | 犬吠埼ソロツーリング »