« 人生の岐路 2 | Main | 人生の岐路 4 »

July 23, 2004

人生の岐路 3

さてさてさて。やっぱり持つべきは相談者。今日はその 1 「今の職場のボス」(職場と会社とが違うんです。そのことについては追々)。

「逃げ道」を用意してくれました。これで 1年今の道を伸ばすことができます。また、悪路だけど長くつづく道も用意してくれるとのこと。ありがたやありがたや。
また「悲観したり安売りする必要はないので自信を持て」と...。歳のせいか自分の価値を低く思いこんでいた模様。そうだよなー、ほかの連中で「こいつには敵わない」ってのはまず見ないもんなー(自信過剰)。
(別の意味で「かなわないなー」という連中はたくさんいるけど 笑)

あーかなり気が楽になってきた。

次回、相談者その 2 「会社のボス」編。

|

« 人生の岐路 2 | Main | 人生の岐路 4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/1033780

Listed below are links to weblogs that reference 人生の岐路 3:

« 人生の岐路 2 | Main | 人生の岐路 4 »