« 今日のペプシ | Main | 今日のペプシ »

September 16, 2004

信号の設定、変わった ?

今週ぐらいから、信号の設定が変わったんじゃないかと思える箇所が 2つ。

・その 1

祝田橋の桜田門 → 日比谷方面(内堀通り内回り)の信号。直進が赤になった後も左折可の矢印信号が出るようになった。新橋方面から愛宕通りを、内堀通りへ直進で入るように通るので、左方からの合流という感じ。今まで内堀通りに入ってすぐに左端車線に入っていたのでちょっと直進しないと左に寄れないので、危なくなった感じ。
昨日ここで派手な事故があったようだけど、この設定変更のせいだったりはしないのかな。

・その 2

九段下交差点から飯田橋を経由して石切橋の手前のあたりまで、信号のつながりがよくなった気がする。飯田橋の交差点ではよく詰まっていたのが、ここ数日がらがらで信号待ちもなく通れる感じ。こっちの変更は渋滞緩和に役立っているので歓迎。
できれば江戸川橋まですいすい行ければいいんだけど...これは望みすぎかな。

|

« 今日のペプシ | Main | 今日のペプシ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/1451910

Listed below are links to weblogs that reference 信号の設定、変わった ?:

« 今日のペプシ | Main | 今日のペプシ »