« 今日のペプシ | Main | 6ヶ月点検 »

September 11, 2004

「ぷよぷよフィーバー」体験版

参照。PC版のベータテスト版。

「(無印)」「通」の頃は大学のサークル部室でそれこそサルのようにプレイしたなぁ...。もう「30秒で 6連鎖」が当たり前だった...今は難しいけど。

ということでブランクが長かったけれど久々に対戦~ (GBA版フィーバーは買ったけど対戦できてなかった)。

紹介ページにあるとおり、一人プレイをしているとどんどん乱入される。それこそいきなり1Pを始めたとたんに。ゲーセンだったらちょっとむっとしているところだけど向こうは乱入タイミングなんて見てないので割り切っていく。
フィーバーシステムのおかげで後出し有利な気もするけど、ちょうど相手が送ってきたところに返せないと死。常に点火可能な導火線をキープしておくのがいいんだろうけど、なかなかできない... これがこのゲームのキモなんだろうけど。
そしてフィーバーで出てくるパターンは数種類しかないので覚えておくとイイっぽい... まだ覚えてないけど。

とりあえず 25戦 14勝 11敗。勝ち越しで終わってるので今夜はこのへんで終了。

|

« 今日のペプシ | Main | 6ヶ月点検 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/1407672

Listed below are links to weblogs that reference 「ぷよぷよフィーバー」体験版:

« 今日のペプシ | Main | 6ヶ月点検 »