« ドハマリ 2 ~サーバマシン編~ その4 | Main | ロジクール MX-1000 »

October 15, 2004

ドハマリ 2 ~サーバマシン編~ その5

RAID のリビルドが終わりません。どうもドライブの特定の位置まで進んでこけている模様... またドライブ買い足しか orz
それ以外はなんとか無事に動いている感じ。

そうそう、Thunderbird はメイン PC のほうに移したらちゃんと使えました。ネットワークドライブでの使用時にアクセスの遅さのせいか何か(マルチスレッド処理してる ?)で上手くいってなかった感じ。しょうがないから定期的にバックアップコピーするタスクを設定。

そしてメイン PC のほうは、BIOS 設定の「Turbo Mode」を「Turbo」にしたらぷよぷよフィーバーで処理が安定しない(いきなりウエイトがなくなって超高速になる)現象が発生することがわかったのでノーマルに戻しました。せっかく 3.6GHz(FSB225MHz) で動くのに。

|

« ドハマリ 2 ~サーバマシン編~ その4 | Main | ロジクール MX-1000 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/1686668

Listed below are links to weblogs that reference ドハマリ 2 ~サーバマシン編~ その5:

« ドハマリ 2 ~サーバマシン編~ その4 | Main | ロジクール MX-1000 »