« 事故った !! | Main | 超私的アニメ評価 2004年 10月期 »

October 30, 2004

事故った !! その2

事故の翌日(昨日)。
保険会社担当者から電話。コンゴトモヨロシク。
バイク屋へ電話。故障車が行くので、修理見積もりをこっちと保険会社にお願いします。
親に電話。あーオレオレ、バイクで事故っちゃってさー。いや、大丈夫だから、心配しないで。
そして相手側の保険会社から電話。相手も任意保険に入っていたとのこと。よかった、修理代とかは出そうだ。

今日。
起きたら肩が張っていたので病院に行ってきました。ぶつけた腰と今も痛い肩とをレントゲンを撮って、骨に異常がないことを確認。診断はむち打ち。痛み止めと筋肉をほぐす薬(筋弛緩薬 ?)と胃薬(薬で荒れた胃を戻す)と湿布薬を出してもらってきました。

[忘れないようにメモ]
・人身事故への切り替え 警察と自分の保険会社への連絡。
・相手保険会社担当者の連絡先を調べ、病院と薬局へ連絡。薬局から返金してもらう。

|

« 事故った !! | Main | 超私的アニメ評価 2004年 10月期 »

Comments

そうそう、腰のレントゲン写真、ばっちりチ○コが写ってるじゃありませんか(苦笑)。男の先生とおばさん看護婦^h師でよかった(^_^;

いや、若いナースさんがドキマギな恥ずかしげな反応してくれるならそれがよかったかな(笑)

Posted by: びしばし | October 30, 2004 at 15:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/1811136

Listed below are links to weblogs that reference 事故った !! その2:

« 事故った !! | Main | 超私的アニメ評価 2004年 10月期 »