« 事故った !! その5 | Main | 最近のお気に入りマンガ »

November 07, 2004

コードレスマウス MX-1000

こないだ買った、これね。

19日にフル充電して、昨日残量警告が出た。だいたい 20日持つのかな。でチャージは 2~3時間もあればいいみたい。

さて使い始めて 3週間。

握り具合はめちゃくちゃイイ。さすがロジ。
ボールがない光学マウスな動きは慣れた。

だけど無線なせいかマウスパッド(コルクのシート)が悪いせいか、カーソルが飛ぶ飛ぶ。主に縦方向に動かしたときに、200ドットぐらい後ろに戻ったり先に進んだり。ドライバで調整とかできないのかな。これさえなければ花丸なんだけど。

であまりにひどいと有線マウスに戻してしまうことも考え中。

|

« 事故った !! その5 | Main | 最近のお気に入りマンガ »

Comments

パッドを無地のにしてみたら?
ウチの球無しマウスは、パッドにコピー用紙貼り付けてみたら
まったくカーソルが飛ばなくなりました。

Posted by: TARO☆ | November 07, 2004 at 23:07

ふむふむ。無線だからじゃなくて光学だからなのね < カーソル飛び

いろいろやってみます。

Posted by: びしばし | November 08, 2004 at 14:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/1892904

Listed below are links to weblogs that reference コードレスマウス MX-1000:

« 事故った !! その5 | Main | 最近のお気に入りマンガ »