« 最近買った(予約した)ゲーム | Main | 東京水 ? »

November 14, 2004

紀宮様、ご婚約内定

って別段皇室好きとか嫌いとか言うわけではないのですが。

今日、新宿に馬券を買いに行ったときに駅前で号外を配っていたので、「せっかくだから」ともらったんです。そしてその場でしばらく読んでいたら「お話を聞かせてください」と TBS の人にインタビューされました。
まあ半ば舞い上がりながらも当たり障りないことを言ったつもりでしたが、「いいコメントでもないしボツかな」と思ってました。

が「ニュースの森」でばっちり採用されてました(^_^; しかも「ああいうお姫様をもらうといろいろ大変だろう」とか一番良くない部分を...。
あっち系の怖い人たちに目をつけられたらどうしよう(苦笑)。

あ、録画してなかったな。夜のニュースは録画しておこう。10分枠のニュースではいろいろ縮小されて削られてそうだけど。

|

« 最近買った(予約した)ゲーム | Main | 東京水 ? »

Comments

朝の情報ワイドショー「ウォッチ!」でも流れてました。
たぶんTBS情報系で使い廻されるでしょう。
…朝か見知った顔がドドーんと出てて笑わせてもらいました(笑)

Posted by: そっくすどりる | November 15, 2004 at 08:12

今日の午前中のニュース系番組で2回使われてたようですね。
午後の番組では見つけられませんでした。

とりあえず保管...はいいけどあまりいい発言でもないので嬉しいとかはびみょー(^_^;

Posted by: びしばし | November 15, 2004 at 22:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/1959588

Listed below are links to weblogs that reference 紀宮様、ご婚約内定:

« 最近買った(予約した)ゲーム | Main | 東京水 ? »