« PSP その2 | Main | 謹賀新年 »

December 31, 2004

年の瀬 ?

なんかここ数年、あまり「年末」って気分が出ないというか季節感がなくなってるような気がするのよね。
店もたいていは 2日から営業するし、店によっては元日から営業するから、「年内に買いだめしないと」という意識が薄くなってるような。

さて私の年末年始休暇。29日、30日はごろごろして無駄に過ごして(^_^; 今日は実家に帰ろうと思っていた矢先に雪。で帰省は明日に延期。
でも夕方には雪も止んだので買い物に出かけたですよ。実家の「お年賀」用のお酒を買うのと、年越しそばを食べるために。

さすがに「大晦日で雪が降った日」は新宿も人があまりいなくて...あれ、そば屋は混んでるな(^_^; ゲーセンでちょっと時間をつぶして入り直し。

そんなこんなでそばを食べて、家に帰って「年賀」のついでに買った「自宅用」の酒を呑みながらだらだらと年越し。美味しいから 4合瓶が空いてしまった(^_^; まあたまにはこんな年越しもアリかな。

(何人が読んでいるかわからないけど)皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

っても、数時間後には「あけおめ」なコメントを書くんだろうけど(^_^;

|

« PSP その2 | Main | 謹賀新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/2430815

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬 ?:

« PSP その2 | Main | 謹賀新年 »