« PSPのjpeg表示の不具合 ? | Main | 初遭遇 »

January 20, 2005

三ヶ月ぶり !

バイク受け取ってきました。そして出勤。

「ほぼ 3ヶ月ぶりだから運転忘れてたらどうしよう」とか思ってましたが、さすがに 8ヶ月ほぼ毎日、計 7,800km 運転してると身体で覚えてましたね(^_^; 特に問題はありませんでした。あ、寒さのせいもあってちょっと慎重運転になったかもしれません。まあ安全なことには違いないので、いいんですが。

しかし、さすが真冬。寒い寒い。上着を着込んでマフラーして襟元をぎゅっと締めて。でもグローブが薄くて指が凍える(^_^; いや、スキーにも使えそうなゴアテックスの厚いものも買ってあるんですが、運転操作がしづらくて使ってないんですよ。これは冬場の遠出は気をつけないといけないかな...。いいアイテムがありましたら教えてくださいませ > って誰に宛てているんだろう。

|

« PSPのjpeg表示の不具合 ? | Main | 初遭遇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/2643780

Listed below are links to weblogs that reference 三ヶ月ぶり !:

« PSPのjpeg表示の不具合 ? | Main | 初遭遇 »