« ニュースの見方 | Main | 治ってねぇっ »

January 29, 2005

死ぬかと思った

いやマジで。

昨日から熱出して寝込んでました。昨日の晩の最高体温 39.8度。死ぬよ...。

下痢とか咳とかの症状がないので、どうも風邪というより扁桃腺が傷んでのもののよう。喉がめちゃくちゃ痛く、ものすごく大きい痰(? 鼻水の固まり ?)も出ました。今日になってピークを過ぎて今は 37.8度まで落ち着いてきました。明日には平熱まで落ち着くといいなぁ。

で、喉を痛めた原因はどうも暖房(エアコン)をつけっぱなしで寝ていたからっぽい感じ...空気が乾燥しまくりなところで鼻の通りが悪くて口で呼吸していたのでしょう。...加湿器買うかなぁ。

しかし、市販の「鎮痛解熱剤」って本当に効きませんね。今回も裏切られました。ちょうどマガジンの「クニミツの政」でも話題にしてたところで、自分にとってタイムリーな話題になってしまいました。

|

« ニュースの見方 | Main | 治ってねぇっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/2739592

Listed below are links to weblogs that reference 死ぬかと思った:

« ニュースの見方 | Main | 治ってねぇっ »