« パワプロにハマり中 | Main | お台場ラーメン国技館 »

January 11, 2005

「PSP で、録り溜めていたアニメを消化しよう」計画

前回に書いたけど、PSP での動画再生がイイ感じなのでいろいろと活用しています。

まずは寝る直前に布団の中で(うちは寝室に TV がないので布団に入りながら観られません)。PSP を持っていないといけないけど、30分番組を観る程度ならあまり疲れずに済みます。で見終わったら PSP のスイッチを切って、まぶたを閉じて。

そして通勤電車内で、を試してみたのですが大江戸線はうるさすぎてロクにせりふが聞こえません。乗り換えた都営バスでは大丈夫だったけど。帰りは会社に置きっぱなしにしているノイズキャンセリングイヤホンで再挑戦してみます。

いや、そもそも「たくさん録りすぎ」で「観る時間が足りない」ってのがアレなんでしょうけど(^_^;

|

« パワプロにハマり中 | Main | お台場ラーメン国技館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/2541360

Listed below are links to weblogs that reference 「PSP で、録り溜めていたアニメを消化しよう」計画:

« パワプロにハマり中 | Main | お台場ラーメン国技館 »