« お引っ越し | Main | 地震に起こされた »

February 11, 2005

豚丼とは違うのだよ ! 豚丼とは !!

今日一日限定で、吉野家の牛丼が販売されました。食べに行きましたとも。

職場の引っ越しの「立ち会い」に出勤していたのでアクアシティ 1F の吉野家へ。
最初行列を観たときには並ぶのをためらってしまうほどでしたが、それはテイクアウトの窓口への列で、店内で食べるほうの列は数人しかいませんでした(家に帰ってから知った情報では、よそはこんなことはなく大行列だったそうで...)。

1年数ヶ月ぶりの牛丼ですよ。って言っても吉野家よりなか卯ばかり食べてましたが、やっぱり牛丼はイイですね。豚丼はやっぱり「何か違う」というか豚と牛の違いは大きいですね。

牛丼の早期の完全復活を願います。

|

« お引っ越し | Main | 地震に起こされた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/2889502

Listed below are links to weblogs that reference 豚丼とは違うのだよ ! 豚丼とは !!:

« お引っ越し | Main | 地震に起こされた »