« キターーー!! | Main | 開運相談 その4 »

March 15, 2005

Firefox 1.0.1

Firefox 1.0.1 が出てたので更新。

うが。やっぱりというか前回苦労してカスタマイズしたキーボードショートカットが元に戻ってる orz ちゃんと「プラグイン」として作っておかないとダメかもしれないなぁ。

でも家のマウスでは横っ腹のボタンを F2/F3 から CTRL+PageUp/CTRL+PageDown に割り当て直すだけで問題ではないんだよね。
職場のマウスには横っ腹のボタンがないから不便なんだけど、今の職場にいるのは今週いっぱいで来週からは本社に戻るから、そのときに横っ腹ボタン付きマウスを新しく買ってしまえばいいわけで...。しばらくの我慢か、1.0 に戻すかな。

|

« キターーー!! | Main | 開運相談 その4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/3306622

Listed below are links to weblogs that reference Firefox 1.0.1:

« キターーー!! | Main | 開運相談 その4 »