« 納車 1周年 | Main | 春 ! »

March 06, 2005

よごさないでー

20050306
写真の物体は、この blog の左上のほうにいつも出てるバイクの現在の姿です。
なんでこんなみじめな姿になってしまったかというと。

今、向かい(写真奥)のマンションで外壁の塗り直し作業をやってまして、いよいよ明日からこっち側の壁の作業が始まるようなんです。で、「汚されてはかなわん」ということで急遽ゴミ袋でカバーをした、というわけでして。

バイクカバーを買ってこられればよかったのですが、すでに足場で通路がふさがれてしまっていてバイクを出せない状態になっており、買い物にも乗り出せない有様でして。「サイズを測って、そのサイズに合うカバーでいいじゃん」 ? まあ、そうはそうなんですが、バイク用品店が自転車や電車で行くには不便なところにあって、行きづらいんですよ(バイクだと一本道ですごく行きやすいのに ^^;)。まあ「カバー買うより安上がりで、より「汚さないでね」感を出すために」ということにしておきましょうか(^_^;

これでとりあえずは「ちょっとペンキがはねてきた」とかには一安心だけど、「バケツごと落ちてきた」とか「足場材が当たってしまった」とかはこれではどうしようもないですな。新しいへこみとかが見つかったら業者に文句つけますかね。そういうことがないことを祈りますけど...。

|

« 納車 1周年 | Main | 春 ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/3192976

Listed below are links to weblogs that reference よごさないでー:

« 納車 1周年 | Main | 春 ! »