« GW | Main | 夢と言えば... »

April 29, 2005

今朝見た夢

なんかGW初日から変な夢を見た。

酒の席か何かわからないけど誰か男の人と口論してる。話題は「仕事中(とくにプログラム中)に音楽を聴くことの是非」について。
私はもちろん「問題なし」派で相手が「絶対ダメ」派(やってみたこともない)なんだけど、こっちが「(実際にやってた経験から)よく集中できる」「職場によってはみんながそうしているところもある」と実例を交えながら主張しているのに、向こうは「それ(集中できている)は勘違い」「仕事をなんだと思ってる」と頭ごなしに否定するだけ。「仕事だからこそ集中するんだ」と言ってもぜんぜん取りつく島なし。「ああ、この人にはどう言ってもダメだな、やれやれ」と気が抜けたところで目が覚めました。

何かの暗示か予知夢か、なんなんだろう...。夢占いができる人、よろしくおねがいします(^_^;

|

« GW | Main | 夢と言えば... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/3903739

Listed below are links to weblogs that reference 今朝見た夢:

« GW | Main | 夢と言えば... »