« ブラウザ対応電子地図サービス | Main | GW »

April 26, 2005

レッツノートR4

先日 Libretto U100 について書いたので今日はLet's note R4の話を少々。

「軽くてすごい」春モデルから順当にパワーアップしてます。すごいです。白眉はバッテリの持ち時間。Alviso(915GMS)搭載でも、標準バッテリで 9時間も保つ...パナのノートはバケモノですか。東芝にとって間の悪いことにLib の開発者インタビュー

実はlibrettoは当初、Alviso(Intel 915GMS)の採用を予定していました。しかしlibrettoに搭載可能なバッテリパックではすぐに電池がなくなってしまう。そこで途中から855GMEに変更になっています。
なんて載った当日にこの発表ですよ。技術力の差を見せつけられましたね。Lib の次モデルに期待...出ればいいけど(^_^;

やべー、欲しくなってきた < Let's note R4

|

« ブラウザ対応電子地図サービス | Main | GW »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/3871151

Listed below are links to weblogs that reference レッツノートR4:

« ブラウザ対応電子地図サービス | Main | GW »