« 超私的アニメ評価 2005年 4月期 | Main | 「School Days」 »

May 05, 2005

秋葉のぬこ

いつも泡盛を買いに行く事務所(卸問屋 ?)が秋葉にあるんですが、そこで飼ってる猫が子供を産んでました。生後 1ヶ月とか。というかメスだったとは知らなかった(^_^;
母親は薄紫っぽい毛色で、仔猫 4匹のうち 1匹が父親似なのか三毛っぽい色合い。その仔が一番活発でチョロチョロと動き回って、仔猫っぽい愛想を振りまいてました。

そんな感じで癒やされて昨日は帰ってきたのでした。...ああ、連休は初日の富津と昨日の秋葉ぐらいしか出かけてないや。
会社ならぼーっとしててもお給料もらえるのに、家でぼーっとしてるだけではおカネにならないからなぁ...。

|

« 超私的アニメ評価 2005年 4月期 | Main | 「School Days」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/3994973

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉のぬこ:

« 超私的アニメ評価 2005年 4月期 | Main | 「School Days」 »