« Σ な、なんだってー !! | Main | 木10ドラマ「電車男」、「おまいらのキター!!」大募集 »

May 24, 2005

安否。

昨日、ふっとしたきっかけで K 社時代の後輩の blog を発見しました。そして読んでちょっと安心しました。

彼は当時から HP を持っていて、いろいろと日記風雑文を書いていた人だったのですが、内容が仕事の愚痴とか「生きてくのがいやになってくる」などのネガティブな話ばかりだったんですよ。そんなだからかあまり反応する読者もいないようで、そして張り合いがないのか仕事が忙しすぎたのか更新も滞りがちだったんです。たまに更新したかと思ったら「忙しくて死にそうです」だったり。
そんなんで私も巡回しなくなって久しかったのですが、いつの間にか blog に移転してまして。そして内容にネガティブな話がなくなっているんです( ! ) どうやらいい転職をして余裕ができたよう。ああ、良かったなぁ、と、何も力になれずに「精進すれ」としか言えなかった私が言える筋合いではないかもしれませんが、まあ知人が幸せになったのはいいことだな、ということで(^_^;

と、ここまでだと「ちょっといい話」かもしれませんが...。

blog の過去ログを読み進めていくと、「嫁が PC を占拠して blog の更新ができません」な内容が...そうか、結婚してたのね。そりゃ幸せなわけだ...ハハハ(オレヨリサキニ...呪呪呪
ウソウソ、おめでとう。つらい思いをした分、幸せもひとしおでしょう。長続きするといいね。

って相手にはまだ連絡取ってないので、ここでこんな話しているとは夢にも思ってないだろうけど。
と、もう一人仲良くしてた(面倒見てた、とは言えない ^^;)後輩はどうしてるんだろう ? ここに移転する前の BBBS にちょっと顔出してたけど、それっきりだなぁ...。

|

« Σ な、なんだってー !! | Main | 木10ドラマ「電車男」、「おまいらのキター!!」大募集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/4264883

Listed below are links to weblogs that reference 安否。:

« Σ な、なんだってー !! | Main | 木10ドラマ「電車男」、「おまいらのキター!!」大募集 »