« 「不在通知」に振り回される | Main | ネットの匿名利用とその是非 ~序~ »

June 30, 2005

テレ・カンファレンス 初参加

日本語で言うと「電話会議」ですね。

昨日の朝っぱら、6:30 からの会議にいきなり参加させられて、昨日は一日中眠かったです...。アメリカ東部時間で夕方でもこっちは早朝なんですから !! (ちょっと怒)

音質の悪い回線、「もちょっとはっきりしゃべってくれ」と言っても数秒後には元に戻るほかの参加者(主にアメリカ人)たち、寝ぼけ頭、でロクに発言しませんでしたが、あとでメールしておいたので、問題はないでしよう、たぶん。

最初はもうちょっと長文を書こうと思ってましたが、仕事のことなので中身をあまり詳しく書けないのと、あまり面白い文にならなかったので書きかけを破棄して縮めました。

|

« 「不在通知」に振り回される | Main | ネットの匿名利用とその是非 ~序~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/4773325

Listed below are links to weblogs that reference テレ・カンファレンス 初参加:

« 「不在通知」に振り回される | Main | ネットの匿名利用とその是非 ~序~ »