« MusicalBaton | Main | Cマガジン 2005年7月号「Cマガ プログラミング研究会」 »

June 19, 2005

日当たり、良好 !

あだち充の昔のマンガの話ではありません(苦笑)。

家の目の前、南側の、本当に目の前に二階建てのぼろアパートが建っていたんです。おかげで日差しは正午近くの限られた時間しか差さなくて、あまり布団とか干さなかったんですが。
先週、いきなりそのアパートが取り壊され、更地になりました。そして今は南東から真南にかけて日差しを遮るものがなくなって日当たりがものすごくイイ状態に。
そこへきて昨日今日とイイ天気だったので、もう洗濯して布団干して座布団まで干してと、日差しを有効利用させてもらいました。ああ南向きの幸せ(笑)。
あと、風の通りも良くなったかも。窓を開けているとそれほどじめじめとせずに過ごしやすい感じです。

今のところ「建築工事予定」の表示とか出てなくて何かが建つ気配はないのですが、このまま更地のままでいてくれるといいなぁ(^_^;

|

« MusicalBaton | Main | Cマガジン 2005年7月号「Cマガ プログラミング研究会」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/4619250

Listed below are links to weblogs that reference 日当たり、良好 !:

« MusicalBaton | Main | Cマガジン 2005年7月号「Cマガ プログラミング研究会」 »