« 超私的アニメ評価 2005年 6月期 | Main | フランス語は国際語失格か »

July 13, 2005

超私的アニメ評価 2005年 6月期 (追加)

ようやく追いついたので追加。

・ハチミツとクローバー: B+ → B+

13話で終わりかと思ってたけど続くのね(^_^;
「全員が片思い」ってことだけれど、数組はすぐにでも両思いになりそうな展開ですな。...という誘導なのかな。
原作がいいのかアニメ化時の見せ方がうまいのか(その両方か)、ドタバタしすぎずしっとりしすぎず、いい感じに進行中。(一応の)主人公の切なさ、よく出てるなぁ。

・スピードグラファー: B+ → B

13話で終わっても良かったのではなかろうか(^_^; 後半どういう話に展開するのか興味はあるが、強烈なボス級悪役(?)キャラクターが死んでしまったのでキャラクターの駒不足が心配。突然新ボス登場、だとちょっと幻滅。

|

« 超私的アニメ評価 2005年 6月期 | Main | フランス語は国際語失格か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/4955330

Listed below are links to weblogs that reference 超私的アニメ評価 2005年 6月期 (追加):

« 超私的アニメ評価 2005年 6月期 | Main | フランス語は国際語失格か »