« <明大教員>「仏語は国際語失格」石原知事に学習セット贈呈 | Main | 超私的アニメ評価 2005年 7月期 »

July 27, 2005

ギャーやってもうた !!

朝起きて、シリアルで朝食を摂ろうと冷蔵庫から牛乳を出し...あれ、なんか扉が軽かったような。
そして器に注ぎ、いただきます...ぬ、ぬるい。

冷蔵庫の扉、一晩半開きだった orz

やべー、牛乳はもちろん、珍しく買ってあるスモモとか温まっちゃいけないものいっぱい入ってるよ...(そりゃそうか、冷蔵庫だし(苦笑)) 暑苦しい夏場に「やってもうた」。腐ってないといいなぁ。

|

« <明大教員>「仏語は国際語失格」石原知事に学習セット贈呈 | Main | 超私的アニメ評価 2005年 7月期 »

Comments

私がやってまったと思ったのは……
一人暮らしの頃、仕事で2日ほど家を空けてから帰宅し、ドアを開けたところ……エアコンかけっぱなしだった _no

Posted by: ばく | July 30, 2005 at 14:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/5184692

Listed below are links to weblogs that reference ギャーやってもうた !!:

« <明大教員>「仏語は国際語失格」石原知事に学習セット贈呈 | Main | 超私的アニメ評価 2005年 7月期 »