« 4万3千円買いまショー | Main | 第14回 EDP カクテルコンペティション »

August 23, 2005

姐さん、さすがです。

旭川在住で、スキーのときにもお世話になった先輩(以下、「姐さん」)が今東京に来ています。

「みんなで呑まない ?」とOB会メーリングリストとかで一声かけたら、5人集まりました。OB会定例会もやっているようですが 2人しか来ないとかいうお寒い状況(私も参加してないので偉そうには言えません ^^;)だったりするのに...さすが姐さんが招集すると集まりが違います。

月曜から金曜までこちらにいるそうですが、あちこち顔を出すところが多くてスケジュールは埋まっているそうな。さすが姐さん、顔が広いです。

先日、PCが調子悪いとのことでチャットで遠隔サポートをしたのですが、結局マザーボード交換が必要なほどだったので地元のショップで半分新調することになってしまいました。あまり私は役に立たなかったのですが、「PC修理で世話になった」とお酒をいただきました。さすが姐さん、気配りが細かいです。だからこそあちこちで人気なんだろうなぁ。

で私はというと昨日の飲み過ぎが効いて今日は二日酔いで仕事を休んで(さぼって ?)しまいました。また日曜日にカクテル大会を見物に行きますが、あまり飲み過ぎないようにしないと(^_^; 仕事に影響がなくても上司の心象が落ちてしまう。

|

« 4万3千円買いまショー | Main | 第14回 EDP カクテルコンペティション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/5601276

Listed below are links to weblogs that reference 姐さん、さすがです。:

« 4万3千円買いまショー | Main | 第14回 EDP カクテルコンペティション »