« 出張現地レポ その 2 PacificGrove より接続中 18日夜 | Main | 出張現地レポ その 4 San Mateo より接続中 20日夜 »

September 21, 2005

出張現地レポ その 3 PacificGrove より接続中 20日昼

昨日は接続して blog つける暇があまりありませんでした。夜は早くに寝ちゃったし。
仕事自体はまあ無難にやり過ごしました。長ーい昼休みの間にモントレーの水族館に行ったり、結構まったりとしながら。
で今日最終日の午前中は自分の番のポスター発表でした。まあ数人が質問してきた程度で、ざらっと説明して終わり。作ったソフトについての発表だったので、ノートPCで実演してつたない英語での説明を補足できました。

午後のお昼寝^h^h^h口頭発表をおとなしく聴いて、カンファレンスはお開きです。また 2時間車で San Mateo まで戻ります。

|

« 出張現地レポ その 2 PacificGrove より接続中 18日夜 | Main | 出張現地レポ その 4 San Mateo より接続中 20日夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/6042517

Listed below are links to weblogs that reference 出張現地レポ その 3 PacificGrove より接続中 20日昼:

« 出張現地レポ その 2 PacificGrove より接続中 18日夜 | Main | 出張現地レポ その 4 San Mateo より接続中 20日夜 »