« 突発健康診断 | Main | 出張の準備 »

September 15, 2005

ER-4S その後

あれから数日、電車内などで使ってみました。けっこういい感じです。遮音性能とか、音質とか。ちょっとつけるのが面倒くさいので、短時間の移動の時には使おうか迷ってしまいますが。

で「聞き比べ」としてそれまで使ってたものでも聴いてみたんですが、差にびっくり。高音が強すぎてシャリシャリというよりチリチリ言ってます。スネア、ハイハット、そして女性ボーカルの無声摩擦音(SとかCの子音)。そして周りの音のせいもありますが低音はさっぱり聞こえません。うわ、よくこんなので今まで聴いてたな、ってぐらい。これは元に戻れそうもありませんね...。

やっぱり値段分の価値はありそうです。断線させないように大事に使おうっと。

|

« 突発健康診断 | Main | 出張の準備 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/5957023

Listed below are links to weblogs that reference ER-4S その後:

« 突発健康診断 | Main | 出張の準備 »