« プログラミングのセンス | Main | なか卯で牛丼復活 »

October 17, 2005

自転車納車

画鋲を踏んでから廃車を決意してから約 3週間、注文から 2週間、やっと自転車が納車されました。やっぱりバイクより気軽に乗れて、徒歩より行動範囲が広いので、ないと不便ですね。
前回が「ホームセンターの激安自転車」、今回はちょっと奮発してブリジストンの「まっとうな自転車」。さすがにちょっと高い( 3万円)だけあってペダルは軽いし、音も静か、そして「点灯虫」という「発電機が前輪に接触しておらず、かつ光センサーでスイッチも自動」のシロモノまでついてます。今のところはスイスイと動いてくれて満足です。前のが 5年保たなかったので、値段比で 10~15年は保ってほしいところです。

|

« プログラミングのセンス | Main | なか卯で牛丼復活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/6439243

Listed below are links to weblogs that reference 自転車納車:

« プログラミングのセンス | Main | なか卯で牛丼復活 »