« ロッテ優勝キター !! | Main | ウィルコム W-ZERO3 »

October 19, 2005

Xbox360 予約受付開始

※以下リンクはすべてアマゾンアフィリエイトを含んでいます。私の小遣い稼ぎにご協力ください(苦笑)

Amazon で予約受付開始とのこと。
私もリッジ 6DoA 4と一緒に予約しましたですよ。どっちも好きなゲームだし。

前Xboxと違って360はいきなり日本製ゲームが充実しているのがいいですね。そしてハイレゾ(D3)画面とサラウンド(5.1ch)、ネット(Xbox Live)対応(が多い) なのでソフトの充実次第でPS3をひっくり返せるのではないかと個人的に思ってます。

だからといってPS3に期待していないわけじゃなくて、お互い切磋琢磨というかいい刺激をしあってより面白いゲームがたくさん出てくれるようになれば、ということで、ソニーにも頑張っていただきたいですね。

|

« ロッテ優勝キター !! | Main | ウィルコム W-ZERO3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/6470035

Listed below are links to weblogs that reference Xbox360 予約受付開始:

« ロッテ優勝キター !! | Main | ウィルコム W-ZERO3 »