« 二輪ETC一般モニター募集開始 | Main | ていうか人身売買 ? »

November 06, 2005

ぐうたら4連休

せっかく金曜日も有給休暇を取って 4連休にしたというのに... orz

水曜日(2日)の時点では「よし、明日晴れてて朝早く起きられたら紅葉を観に山のほうにツーリング行くか」と思ってました。
が、3日は起きられませんでした。この日はまだ出かける気力があったのでバイクで渋谷に行って「Production I.G.展」を観てきました。
翌 4日。やっぱり寝坊し、出かけられず。しょうがないからゲーセンでアイドルマスターをプレイ。
5日土曜日。英語レッスンを別の日に振り替えておけばこの日も完全フリーだったのだけれどやり忘れ。いつもの土曜日と同様に洗濯してレッスン受けて終了。
今日日曜日。起きたら雨模様でした。Norton Anti Virus 2ライセンス版がようやく届いたので先日のリベンジでインストール。が、やっぱりアクティベーションのダイアログが出るかでないかのところでリセットがかかって使用できず。この悪戦苦闘で半日つぶれ、外出すらできず orz

来週はレッスンがない週なので、来週こそ... たぶんダメっぽいけど。

|

« 二輪ETC一般モニター募集開始 | Main | ていうか人身売買 ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/6932923

Listed below are links to weblogs that reference ぐうたら4連休:

« 二輪ETC一般モニター募集開始 | Main | ていうか人身売買 ? »