« ドナドナ... | Main | 二輪ETCモニターまでの道のり »

November 13, 2005

リフレーッシュ !!

先週がぐだぐだだったので「今週こそは出かけるぞ」と意気込んでいたところに、友人がなにやら仲間内がみんな集まるチャットで温泉に行く相談をしていたので「漏れ漏れもー」と憑いていきました。もっとも私は一人でバイクで移動、彼らは現地近くの駅で待ち合わせて車で移動ですが。

で、行ったのは「ヘリテイジ・リゾート 四季の湯温泉」。名前はともかく、ホテルの温泉が健康ランド並に開放されているわけです。家から川越街道をえっちらおっちら...なんか着くまで 3時間半かかりましたよ orz もう30分遅ければ「1日利用券」から「夕方利用券」に入場料が割引になるぐらい。まあ無事に彼らと合流できたのでよしとしましょうか...。

温泉で温まって、ついでに全身マッサージをお願いしました。いやーコリコリにこってましたね。とくに腰から頸にかけて背骨周辺が、押されるたびに「痛気持ちいい」感じで凝っているのが丸わかり。押されながら頭の位置とかがずれてきた、ということは姿勢も良くなかったようで...最近腰が痛かったからなぁ、姿勢の悪さから変な負荷がかかっていたんだろうなぁ。
マッサージ終わった後はものすごくスッキリとしました。疲労してたところがすっかりなくなり、「いくら寝ても取れなかっただるさの根源が取れた」感じ。リフレッシュとはこういうものか、とか(笑) そういやここまで徹底的なマッサージって初めてかも。こういうモノなら定期的に受けたいな。

スッキリしたところで夕飯を食べて帰ってきたわけですが、帰りは高速を使ったら 1時間かからないで帰ってきてしまいました。行きも高速使えばよかった...。

まだ早い時間に帰ってきたので地元のゲーセンでアイドルマスターをプレイ。ゲームは好調でしたが、プレイが終わって出てきたらバイクのシールドにコインっぽいものによる傷がつけられてました... orz なんてこった。研磨剤で消えるかなぁ。

|

« ドナドナ... | Main | 二輪ETCモニターまでの道のり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/7070626

Listed below are links to weblogs that reference リフレーッシュ !!:

« ドナドナ... | Main | 二輪ETCモニターまでの道のり »