« ボージョレ・ヌーボー 2005 2本目 | Main | 神様降臨 »

November 21, 2005

経「県」値不足

「経県値&経県マップ」なんてのが話題になったのでやってみました。こんな結果が出ました。白いです。47のうち25も「×かすりもせず」です...。九州も四国も行ったことなかったんだなぁ。北海道も今年スキーに行くまで「未踏の地」でした。弱すぎ。
修学旅行などの学校行事を省いたら兵庫岡山広島奈良も「未踏」でした。...あんまり家族旅行をする家庭じゃなかったからなぁ。
関東でも埼玉と茨城に泊まったことがないのは、「近いから帰ってきてしまった」ことばかりだからでしょう。

せっかくバイクに乗り始めたんだから、もっと出かけないとダメかなぁ...暖かくなったら (← こんなだから出不精になる 苦笑)

|

« ボージョレ・ヌーボー 2005 2本目 | Main | 神様降臨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/7253638

Listed below are links to weblogs that reference 経「県」値不足:

« ボージョレ・ヌーボー 2005 2本目 | Main | 神様降臨 »