« 神様降臨 | Main | ゴールっ!! »

November 24, 2005

「日経バイト」休刊

日経から「ご購読料に関する重要なお知らせ」なんて郵便物が来たと思ったら、「日経バイト」休刊とのお知らせでした。

がーん。大学入学時にサークルで購読していたのを読んで気に入って以来、大学中退後も自腹で購読し続けて...もう 15年も読んでいたことになるのか。けっこうタメになる話が多くて良質の雑誌だったのに。...もっともここしばらくは「積ん読」状態でろくに読んでいませんでしたけど(^_^;
「1984年創刊」ということで日経の一連の雑誌類の中でも結構な古株ではないかと思うのですが、容赦なく休刊とは...ちょっと残念です。

|

« 神様降臨 | Main | ゴールっ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/7302468

Listed below are links to weblogs that reference 「日経バイト」休刊:

« 神様降臨 | Main | ゴールっ!! »