« 「日経バイト」休刊 | Main | 「Ray of Light」 »

November 28, 2005

ゴールっ!!

えーサッカーとか得点するスポーツの話でも、某美少女ゲー/アニメの話でもありません。そして昨日の話。

「アウトラン2 SP」という、もう 2年も前に出たゲーセンのドライブゲームなんですが、いつからか「タイムアタックモード」に凝り始めて、いまだにやってたんです。しかも「一番難しい」とされる「Tuned AT」で。いや、自分的な理由は「シフト操作が面倒くさい(AT)」のと「どうせなら最高速出ないとなんか物足りないよね(Tuned)」なだけなんですが(^_^; んで、「長く遊べるから」と「15コース連続モード(通常 5コースのところ、2クレジットで 15コース ! w)」のゴールを目標にこつこつとタイムを削ってきました。
最初は 10コース目で終わっていたのが徐々に到達距離が延び、ここしばらくは 14コース目、調子がいいとラスト 15コース目まで行けるようになり、「今日こそは」と挑んだ昨日。やっと初ゴールできました ! 大クラッシュしたせいでタイムアップギリギリでしたが、ゴールはゴール、エンディングです。いやーここまで長かった。記念にネットランキングにも登録しました...31人中31位(^_^; 登録少なっ。

あちこちで撤去されて、今では置いてあるゲーセンも少なくなってきていますが、いまだにネットランキングが生きていたり、登録が更新されたり、掲示板の発言も止まってなかったり、と一部ではまだ根強い支持があるようです。私ももう少し続けます。
さて、行きつけのゲーセンで撤去されないうちにどれだけタイムを縮められるかなぁ。

|

« 「日経バイト」休刊 | Main | 「Ray of Light」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/7353131

Listed below are links to weblogs that reference ゴールっ!!:

« 「日経バイト」休刊 | Main | 「Ray of Light」 »