« 地図日記 | Main | 第50回 有馬記念 »

December 25, 2005

Happy(?) Single Bell

今日は、英語学校の面子でクリスマス飲み会。「シングルベル」というか「女々しい野郎(女性もいたけど)どもの会」 ? ...いや、既婚者もいたのかな。

まあ俗世間の穢れた(苦笑)風習とは違う、本来の「クリスマス」っぽい飲み会でしたよ、和風居酒屋だったけど。

でミクシィ仲間が増えたのと、いつも「似てる人がいるんだなぁ」と観てるドラマの役者さんがやっぱり英語学校でよく一緒にレッスン受けてた本人だった、という事実を知ったのでした。


...くそう、いつか俗世間並のクリスマスを... とかがっつく歳でもないけど、いくつになってもやりたい(二重の意味で)ものですな(苦笑)。

|

« 地図日記 | Main | 第50回 有馬記念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/7813845

Listed below are links to weblogs that reference Happy(?) Single Bell:

« 地図日記 | Main | 第50回 有馬記念 »