« DoA4 また延期 | Main | やっとキタ Xbox360 »

December 10, 2005

konozamaの予感

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
        (゚д゚ )
        (| y |)

明日発売のXbox360、「発送しましたメール」すらまだ来ません。「配送予定日: 2005/12/11 - 2005/12/18」なんて表示されてますよ...10月18日、アマゾンで予約開始直後に予約してたのに。まさか途中でDoA4をセットから抜いたときに順番を後ろに回された ?

ふ、ふんだ。どうせゲームは「リッジ6」とおまけについてくる「FFXIβ」しか来ないんだし、今日「ToHeart2」買ってあるから、しばらくはXbox360がなくても寂しくないんだから !! (ツンデレキャラ風に、釘宮声で)

|

« DoA4 また延期 | Main | やっとキタ Xbox360 »

Comments

>まさか途中でDoA4をセットから抜いたときに順番を後ろに回された ?
そのとおりだ(^_^;)。
それやると、変更した時点での注文扱いになるよ(^_^;)。
かなりおかしな仕様だとは思うがね。

Posted by: あくあ | December 13, 2005 at 16:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/7546708

Listed below are links to weblogs that reference konozamaの予感:

« DoA4 また延期 | Main | やっとキタ Xbox360 »