« W-ZERO3 触ってきた | Main | DoA4 また延期 »

December 08, 2005

Xbox360 触ってきた

W-ZERO3 を触りに行った有楽町ビックで Xbox360 の試遊会もやっていたのでリッジ 6をプレイしてきました。もっとも、とっくに予約してあるので土曜日には家でゆっくりプレイできるんですけど(^_^;

で「リッジレーサー 6」ですが、PSP版「リッジレーサーズ」を移植、スペックアップしたように見えますね(^_^; いや、それが「リッジレーサーシリーズの正当進化系」なんでしょうけれど。
「ぱっと観はPS2でも実現できそうだけれどやっぱり画面が綺麗になっている」のと、「気づきにくいけれど処理速度が上がったせいか他車がたくさん表示されるようになった(過去、「画面内に 2~3台まで」ということが多かった)」というあたりが「進歩」ですかね。あと、ネットで 14台対戦とかもできるようですし、そういうところが「最新機種らしい」のでしょう。

発売日が楽しみです。早く家でみっちりとプレイしたいです。

|

« W-ZERO3 触ってきた | Main | DoA4 また延期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/7519728

Listed below are links to weblogs that reference Xbox360 触ってきた:

» リッジレーサー 6 レビュー募集中 [おすすめゲーム.COM]
200km/hオーバーでヘアピンを駆け抜ける、超爽快ドリフトレーシング最新作がXbox360に新登場。 プレイした人は感想ください。 [Read More]

Tracked on December 11, 2005 at 11:27

« W-ZERO3 触ってきた | Main | DoA4 また延期 »