« 新年早々ツいてない | Main | 「水は答えを知っている」かは知らんけど、なんだかなぁ な話 »

January 05, 2006

別館を動かしてみます

アカウントをとっただけで塩漬けにしていた、blogger別館を、「ニュースへの一言コメントblog」として使ってみます。以前ははてなのほうでやってましたが、使い勝手を比べて乗り換えてみました。
「コメント」というか「つぶやき」とか「ツッコミ」みたいなものなので、「チラシの裏」には変わりなく、読んでここよりさらにつまらないかもしれません(苦笑)。まあ、暇つぶしとか、私がどういうニュースに興味があって、どういう感想を持っているか、という参考にでもなれば(^_^;

|

« 新年早々ツいてない | Main | 「水は答えを知っている」かは知らんけど、なんだかなぁ な話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/8015321

Listed below are links to weblogs that reference 別館を動かしてみます:

« 新年早々ツいてない | Main | 「水は答えを知っている」かは知らんけど、なんだかなぁ な話 »