« プロジェクト ゴッサム レーシング 3 | Main | ボイスチャットで実践(?)英会話 »

January 15, 2006

今日は温かかった

ここ数年「暖冬」だったせいか、今年の寒さはきついですね。もう家に閉じこもって冬眠したいぐらいです(笑)。

でも今日は「小春日和」...は秋から初冬の言葉ですね、えーと今頃の温かい天気はなんて言うんでしたっけ ? (^_^; まあぽかぽかと温かかったので「せっかくだから」とバイクで出かけてきました。

...近所のゲーセンまで。片道 5分(苦笑)。


アイドルマスター「スーパープロデューサートーナメント」が今日までなので、「せっかく途中までやったんだし」と引退までプレイしてきました。

IMasSPT

伊織とやよいのデュオです。

「1曲しか使えない」というルールで普通にプレイするより難しいはずなのですが、なぜか初めてAランク(100万人超)になり、自己ベストです。「何かに目覚めた」というか「神様が降りてきた」かのような怪^h快進撃でした(だからこそ途中で投げ出さずに完走させる気になったわけで)。
まあ、やりこんでいるみなさんからすれば「まだまだ」なレベルなのは間違いなく、中間発表でも「どうにか 2桁」な順位(写真の数値に、補正が +10万つく)で、最終的に発表される順位に残れるかどうかな有様ですが、けっこう快心のプレイだったので、個人的には満足しています。
ゲーセンでは「マジックアカデミー 3」もやっていて、「アイドルマスター」の意欲が減ってきていますが、もうちょっと続けようかな、という気になりました。...プレイ料金が安くなってくれればもっとやりやすいんだけどなぁ。

|

« プロジェクト ゴッサム レーシング 3 | Main | ボイスチャットで実践(?)英会話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6718/8176260

Listed below are links to weblogs that reference 今日は温かかった:

« プロジェクト ゴッサム レーシング 3 | Main | ボイスチャットで実践(?)英会話 »